【EFT】Escape From Tarkovと私

f:id:alpktooka:20210201054943p:plain

EFT市民の皆さんこんにちは(^^)!

タルコフでは一足先の30歳のとーかです。

前シーズンではKappaコンテナ取得のためプレイ時間が多く表示されています。

そこそこプレイはしているもののまだまだ甘いプレイをするときがあるので

帰還率に直接反映されていますね(^_^;)

初心者のころは15%とかだったのでだいぶ成長したと思います!

 

好きな銃はMPXです。

9mmの弾が安価で使いやすいのと圧倒的なレートと反動の低さで

ガチムチ相手でもそこそこ戦える性能なのに銃自体はそんなに高くないという。

コスパのいいものになっています。

f:id:alpktooka:20210201054957p:plain

カスタムはこんな感じで、SMGを使うなら反動は30前後まで落としたいところです。

Vectorが主流になってきていますが銃本体が高すぎるので

前シーズンでは10万前後で製作出来るこのMPXで序盤から終盤まで駆け回りました。

 

AP弾に加え7N31弾があるので

クラス6相手でも弾の強さとレートでごり押し出来るのでおすすめです。

 

欠点は、弾が9mmということです。

9mmの弾は小さいため弾速がARの弾(5.56x45や5.45x39)の約半分の弾速と

かなり遅く設定されています。

なので中距離~遠距離だと偏差も考慮しなければならないので

ARのほうが軍配が上がります。これはVSSやAS VALにも言えることですね(^_^;)