【EFT】A Shooter Born in Heaven攻略 in Custom

f:id:alpktooka:20210219040833j:plain

 

通称100mタスク

A Shooter Born in Heavenを攻略してきました。

今回はCustomでのスナイプポジションを解説します。

 


【EFT】最難関タスク?!100mロングレンジショット攻略Custom編(A Shooter Born in Heaven)【Escape From Tarkov】

 

武器はDVL-10で弾薬はM61を使用します

頭を狙うならM80や武器は異なりますが7N1でも良いのでは?と思い

モシンでプレイしていたのですがアルティンに弾を弾かれたことがあり

それ以来、強力な弾であるM61を使用するようにしています。

DVL-10を使用する理由はカスタムを殆どしなくてもエルゴがそこそこ高いところにあります

 

長距離スナイプをするためにエルゴの高さはかなり重要になってくるので

スコープを乗せるだけで使用できるDVL-10はとても便利です

フリマでもそこまで高くないせいか、落としても持っていかれることが少ないです(^_^;)

 

ポジションの説明はyoutubeの動画にて説明しておりますので、是非参考にしてみてください。