【FF14】FF14を始めました

f:id:alpktooka:20210504221320p:plain

こんにちはとーかです(^^)

 

GWの真っ最中

いかがお過ごしでしょうか

去年に引き続きコロナ禍が続いていて

さらには緊急事態宣言、「まんぼう」など

今年も出かけられないGWとなりました。

なんだかもう

萎える気持ちにも馴れてきたのか

引きこもるなら家で出来ることをやろう!

とポジティブな思考に移行するのが

スムーズになってきました。

 

そこで気になっていたFF14を始めてみました。

14円で始められるのもあって

新規がとても多いように見えます。

 

ひと目で初心者だと分かってしまうのか

熟練者の方がIDでエスコートしてくれたり

メインクエが終わったら楽しいことが

たくさんあるから頑張ってと

応援してくれるおかげで

めんどくさいクエストもやれています。

 

プレイヤーが多いので

様々な遊び方をしている方が多いです。

とはいえ私はまだ探り探りな状態ですが(-_-;)

 

とりあえずメインクエストを

全て終わらせてから何をしようか

決めたいと思います。