2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【アークナイツ】殲滅作戦で合成玉集め

こんにちはとーかです(^^) 殲滅作戦、やり忘れていませんか? 私はようやく龍門市街の350体まで 倒せるようになりました。 範囲回復のキャラを持っていないので バリスタとドローンの猛攻に 耐えられません(-_-;) 単体回復でもいけるもんなんでしょうか。 そ…

【アークナイツ】シルバーアッシュが昇進2になりました

こんにちはとーかです(^^) リセマラで獲得したシルバーアッシュですが、、、 マリアニアールのイベントで 素材をたくさん得たことにより 昇進2にすることができました(^o^) シルバーアッシュといえば 真銀斬ですよね! 真銀斬・・・真銀斬はすべてを解決する…

【アークナイツ】スタートダッシュガチャでリセマラ

こんにちはとーかです(^^) 戦略型タワーディフェンスゲームの アークナイツを始めました。 スタートダッシュガチャで様々な強キャラの ピックアップがありますが その中でシルバーアッシュを選び 無事始めることができました。 人権キャラとして取り上げられ…

【仮想通貨】28歳サラリーマン、少量ながらビットコインを買ってみました。

こんにちはとーかです(^^) 楽天のポイントが貯まっていたので ビットコインを買ってみました。 600万を切ったタイミングで購入し このまま楽天ポイントが貯まり次第追加で 購入していこうと思っています。 ビットコインで貯蓄しようと考えてから 楽天ポイン…