【アークナイツ】シルバーアッシュが昇進2になりました

f:id:alpktooka:20210426010048p:plain

 

こんにちはとーかです(^^)

 

 

リセマラで獲得したシルバーアッシュですが、、、

 

マリアニアールのイベントで

素材をたくさん得たことにより

昇進2にすることができました(^o^)

 

シルバーアッシュといえば

 

f:id:alpktooka:20210426010044p:plain

真銀斬ですよね!

 

真銀斬・・・真銀斬はすべてを解決する・・・

と言われるぐらい強力なスキルです。

 

防御力-70%と同然じゃないか!

と思っているアナタ

私もそう思っていました。

 

しかし実際使ってみると

素のステータスが高い(メランサ以上)ので

案外落ちません。

それどころか敵を寄せ付ける前に

斬り捨てるのであまり被弾しません

 

そして何より

この爽快感\(^o^)/

 

まだオペレーターの少ない我がロドスでは

派手なスキルを持ったオペレーターが居ないので

とても新鮮な気持ちになりました。

 

只今シナリオは6-1まで進みましたが

硬い敵 ドローンの軍勢 ボスキャラ

全て真銀斬で解決しています。

レユニオンにとって最も驚異的と言っても

過言ではないかもしれません。

 

リセマラで獲得して良かったと思います。