【EFT】序盤から中盤のアーマーの選び方

f:id:alpktooka:20210227013929p:plain


【EFT】序盤から中盤のアーマーの選び方!【日本語】

 

こんにちはとーかです(^^)

EFTを何シーズンもプレイしていると各レベル帯での装備も定番になってきますね

武器はアタッチメントのステータスが変更されていたり

弾薬の威力が変わっていたりするので毎回違う武器でプレイしています。

 

今シーズンは新たに追加されたベクターや昔からあるMP5等のSMGでプレイしています

 

7N31が強力なのとそれをほぼ無反動で撃てる銃が強すぎます(^_^;)

 

たまにAKM4系統も使いますが

それはそれで武器のレートや銃声が違ったりして楽しいです

 

唯一グレポンだけはどのシーズンも触っていないので

今シーズンはどこかに持っていきたいと思っています