【スキンケア】魔女工場(ma:nyo factory)の美容液とオイルクレンジングを購入しました

f:id:alpktooka:20210225212959j:plain

こんにちはとーかです(^^)

 

今年29歳になる男がスキンケアに手を出しました。

理由としては

・鼻の角栓(いちご鼻)が気になり始めた

・肌がキレイな男子が羨ましい

・カメラの技術が向上したため肌が鮮明に映るようになった

こんな感じです。

 

は少し前からハトムギ化粧水だけは使っていたのですが

水をパシャパシャ顔にかけているだけなような気がして保湿されているのかわからなかったので

無印良品で乳液を購入しました。

クリアケア乳液というものです。柑橘系の香りでさっぱりしているのでリピートすると思います。

 

乳液だけでは飽き足らずQoo10で販売されている韓国スキンケアの女工シリーズを購入してみました。

 

Qoo10で購入する際は楽天Rebates経由で購入すると楽天ポイントがつくので

少しおトクに購入することが出来ます(^^)

 

どうやらアイドルグループTREASUREのメンバーが使用しているようです。

SNSを追ったりしているわけではないので審議は謎ですが。。。

 

検索してみるとタマゴのようなスベスベ肌をしていたので即購入。

 

これから1ヶ月使ってみて使用感をまた書こうと思います。