初投稿

はじめまして、とーかと申します。

 

以前から気になっていたブログというものを始めることにしました。

まず簡単な自己紹介ですが、私は今年29歳になる会社員です。

23歳の頃に派遣社員として入社し25歳の時に社員登用制度にて社員になりました。

仕事から帰ったら映画やドラマの鑑賞、ゲーム、読書を欠かさず行っています。

このルーティーンだけは譲れないため睡眠を削ることも少なくありません^^;

30歳を手前に新たな挑戦をしたいと思いブログをはじめました。

これまで文章というものを一切書いてこなかったので、また読んでもらえるような

文章力のあるブログを書けるようになれるように日々勉強します。

 

ブログの内容は、主に私生活やゲームの日記を書いていく予定です。