【ドラクエウォーク】ゲリュオンのこころS!

f:id:alpktooka:20210201035042j:plain

まおうのつかいに比べたらデイン属性の装備が充実しているゲリュオンのほうが

勝率が高くてホッとしています、とーかです。

ようやくこころSランクが1つ養殖で作れました(^^)/

ゲリュオンのほこらで活躍しそうなので試運転が楽しみです。

 

ダイの大冒険コラボでパプニカのナイフが出てくれたので

ゴールドオークを集中攻撃してベホマラーを使わせないようにしています。

まだ50戦ほどしかやっていませんが、どうぐ禁止のほこらでは

ベホマラーで遅延行為をされるとジリ貧になることが多かったので

影縛りを狙ったりデインやギラの単体攻撃で先に落とすのが安定します。

ゴールドオークさえ落としてしまえば後はオートでやれるので楽チンです。

 

 

妙にガード率が高い気がするのですが、3人分のガード率を背負ってませんかね?(^_^;)