【ドラクエウォーク】うごくひょうぞうの必要数

f:id:alpktooka:20210201035028j:plain

毎日つららスライムとうごくひょうぞうを交互に叩いて周っています。とーかです。

 

うごくひょうぞうの必要数ですが私は2つで十分だと思います。

理由は、回復役を2人以上積む可能性が低いことと

火力役のフリー枠に入れるような性能では無いからです。

火力こころでは無いものの耐久力、ヒャド耐性ドルマ耐性

には眼を見張るものがありますね(^^)

 

ボボンガーのSが無い、バラモスやシルバーデビルも持っていない

なんて人は必須級でこれからずっとお世話になると思っています。

絶対に作りましょう。レア強敵はレベル1でもこころを確定で落とすので

つららスライムをたくさん狩って周回しましょう。

 

直Sが1つと、2つ目は積み上げてつくることになりそうです。はあ。